人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

擬音SHOW者の鐘の声

arthurlynx.exblog.jp

Arthur-Lynxの諸行無常に響く擬音でつづる近況だったり心境だったり。

みかん狩り擬音

ぶちっ・・・ぼとっ

日曜日に家でみかん狩りをしました。
想像以上に楽しかった(笑)
そして死ぬほどなってた!
高枝切り鋏を使ったんだけど、あれってはさんだまま採れるんじゃなかったっけ?
最初の数個は落ちなかったのにあとはぼとぼとと(笑)
味も形もいまいちですが栄養だけはたっぷりなはず。
8割ちかくレモンに近いみかんですが・・・。
手が黄色くなりそうです。
それにしても甘くて同じ大きさできれいな色のみかんを作る農家の人は、
すごい!
まぁうちのみかんはとくになんの手入れもしてないですけども。
脚立から下りるのにちょっと失敗して足をちょっと痛めました・・・

それにしても真央ちゃーーーーん!
エキシビのプログラムをフリーにしたらいいんじゃないかなぁ。
エキシビはキム・ヨナに勝ってたと思うんだよね。
キム・ヨナは007だし(笑)
ショートが去年と同じ曲ってのもどうだろう。
タラソワさんもどうなんだろうな。真央ちゃん終わってから楽しげに
他の選手の演技見てたりとか、どうなのよ?!
まぁまだ若いから今回出られなくてもいいんじゃんくらいで見守らないと、
去年は感動し通しな演技だったけど、今年はどうもそれがないなぁ。
オリンピックでられたとしても前回の安藤美姫みたいになっちゃうんじゃないかと・・・
今テレビでは高橋大輔やってるけど、期待しちゃうなぁ(笑)
プルシェンコっつー強敵が現れたし!
みんながんばれー!

みかん狩り擬音_d0039479_2314846.jpg

by yaska33333 | 2009-10-26 23:15 | 4コマ

by ArthurLynx