人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

擬音SHOW者の鐘の声

arthurlynx.exblog.jp

Arthur-Lynxの諸行無常に響く擬音でつづる近況だったり心境だったり。

町田りす園に行って来た擬音

わちゃわちゃわちゃ

前回いつ行ったか忘れましたが、また、町田りす園に行ってきました。
革ジャンの季節になると行きたくなる場所です。

りすは午前中が活発なので10時半くらいにりす園に到着。
なんかものすごいいる!!ってくらい今までで一番りすの数が多い気がするほど、
なんかりすがすごい!!!
餌を買ってりすの群れの中に行くともう何匹も飛びかかってくる状態(笑)
至福でした(笑)

常時りすが2匹は身体にくっついてました。
そして餌袋を隠す瞬間を見られてしまい、咬まれました・・・
流血です・・・大丈夫、こわくない・・・ぺろぺろ・・・とはいかず(笑)
まぁでもテンション高かったので流血したままたわむれてました(笑)
町田りす園に行って来た擬音_d0039479_21572910.jpg

町田りす園に行って来た擬音_d0039479_22120048.jpg

町田りす園に行って来た擬音_d0039479_22115819.jpg

こんなに活発なりすも、11時45分くらいになると急にみんな眠りだします。
町田りす園に行って来た擬音_d0039479_22061388.jpg

町田りす園に行って来た擬音_d0039479_21593752.jpg

町田りす園に行って来た擬音_d0039479_22015190.jpg

この枝の中に何匹もりすが。
いっせいにこうなってしまい、おそらく午前中に食いっ逸れたりすだけが午後に餌をねだってきます。
この台湾リス以外にも
町田りす園に行って来た擬音_d0039479_22080542.jpg

こんなリスやシマリスなども居ます。
町田りす園に行って来た擬音_d0039479_22074559.jpg

モルモットや
町田りす園に行って来た擬音_d0039479_22062320.jpg

うさぎや、
町田りす園に行って来た擬音_d0039479_21583003.jpg

太ったプレイリードックも。このプレイリードック、前に来た時からダイエットしてる(笑)
ちょっと動いただけで餌を食べに行ってました(笑)
町田りす園に行って来た擬音_d0039479_21573605.jpg

こわすぎるオブジェ(笑)

リス園の近くにあるうどん屋さん「かいと」で今回もお昼。
町田りす園に行って来た擬音_d0039479_22122562.jpg

うどんもおいしいけど、この醤油揚げ餅が絶品!!
おいしかったです。

リス園の向かいには薬師池公園があります。
広くてきれいな公園です。
町田りす園に行って来た擬音_d0039479_22125461.jpg

町田りす園に行って来た擬音_d0039479_22130677.jpg

なんかバズーカみたいなカメラかまえたおじさんが何人かいて、何撮ってるのかと思ったら、
町田りす園に行って来た擬音_d0039479_22131436.jpg

カワセミでした!写真にはおさめられなかったけど、魚をとって食べるところを見ることができました!

今回も楽しかったです、町田りす園。
by yaska33333 | 2014-12-14 22:42 | 旅擬音

by ArthurLynx