人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

擬音SHOW者の鐘の声

arthurlynx.exblog.jp

Arthur-Lynxの諸行無常に響く擬音でつづる近況だったり心境だったり。

ええええ?!(¯Д¯;;)

Excite エキサイト : 社会ニュース
だってこれ・・・擬音
ええええ?!(¯Д¯;;)_d0039479_0131673.jpg
病気を治してくれるカメらしんだけど・・・
どーみてもレオンさんと同じミシシッピーアカミミガメなんですけどっ(´∆`;;)
記事を読んでみたら「亀の入ってる水を飲んだり、患部をつけたりしている」
って・・・ええ?!(」;;|||ºДº)」
新たな病気にかかるのでは・・・(|||¯∆¯)
ばい菌いっぱいだからさわった後は必ず手を洗いましょうって
どの飼育本にも書いてあるし、あの派手目な色合いは
亀自身そうアピールしてると思うんだけど。。。
たしかひどいと失明したりするはず・・・

ど、毒を盛って毒を制す?

だいだいカンボジアにミシシッピーアカミミガメ居ていいのか?
う〜ん、びっくり∠(´∆`;;)
by yaska33333 | 2006-05-28 00:21 | 心擬音

by ArthurLynx