人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

擬音SHOW者の鐘の声

arthurlynx.exblog.jp

Arthur-Lynxの諸行無常に響く擬音でつづる近況だったり心境だったり。

一般人も宇宙ですか!擬音

Excite エキサイト : 国際ニュース
いいなぁいいなぁいいなあ!

擬音じゃないし・・・。
世の中金で買えないものなどないね!(ヲトナの意見)
金さえあれば宇宙にすら行けちゃうんだ・・・。
今一番行きたいところ、宇宙ですよ!
二番目は山(笑)。
今日もパソの片隅でNASA TVをつけっぱなしだったので、
ドッキングの瞬間も女性客が宇宙ステーションに現れた瞬間も
見てたんですが、いやぁ・・・すごい・・・
うらやましいよ!やっぱり。
だって金さえあれば行けちゃうなんて。でも近い将来この最初に行った人が
何だよって思うくらいみんなが海外に行くような感覚で宇宙に
行ける日がきたらいいな。。。生きてるうちに!!
でもそうなると宇宙ステーションもっともっと大きくないとなぁ。
宇宙ステーションの建設って2人くらいでしかやってないから
そりゃぁ進み遅いよね。
地上で作って衛星みたいにどかんと置いてくるとかできないのかな
ってそんなでかいものを打ち上げるパワーがないか^^;;
それにしてもロシアのSoyuzはすごいなぁ。見かけがかっこいいのは
シャトルだけどね。
もうこれだけ異常気象続きで原油高騰してると
人類が生息する環境の危機を感じるし、
どうせ今の人類の行いのままだと住めなくなるほど環境破壊するのは
確実で、破壊するだけで回復する努力はおろか
現状維持だってできそうにもないから
そうなると我々人類は宇宙に一時避難するしか生き残る道は
ないように思える・・・。
地球は地球1個全部で生きてるからきっとどれだけ環境破壊しても
死ぬわけじゃないからまた木が生えてもとに戻るだろうけどね。
マトリックスじゃないけど本当に人間ってウイルスみたい。
知的ウイルス。
・・・なんだか不思議な気分に(笑)
というわけで、宇宙に行って無重力を堪能し美しき地球を眺めるべく、
できれば宇宙遊泳もすべく、健康な身体作りと、貯金ですよ!(笑)
今の所持金1000円きりましたからね!
給料日までもつかなぁ。。。
急に宇宙からちっさーな話に(笑)
NASA TV見てると近いうちにシャトルが帰ってくるみたいです。
無事に帰ってきますように。
でも本当にNASA TVに映る地球はきれいですよ。すごく癒されます。
人間の小ささも感じますが^^;;
by yaska33333 | 2006-09-21 00:58 | 心擬音

by ArthurLynx