ブログトップ

擬音SHOW者の鐘の声

arthurlynx.exblog.jp

Arthur-Lynxの諸行無常に響く擬音でつづる近況だったり心境だったり。

ためしぬり擬音

ぬりんちょぬりんちょ

昨日描いた海老蔵さん富樫横顔の一部を塗ってみました。
全部ぬる気力なし。。。d0039479_23143467.jpg






24見てるのとご飯食べてる以外全部の時間パソコンに向かってるよ。。。
クロエかよ!
24は多分明日で全部見終わります。
マイク・ノビックを見てると先生のマイクを思い出す。。。
てゆうかノビックは肝心な数時間何やってたんだよ!(笑)
ロマノ先生には笑ったなぁ。どれに出てもにくまれ役(笑)
例によってひっどいめにあってるオードリー。
アーロンはどうしたんだろう。
そんな24もあと4時間です!
否が応でも4時間で全部片がつくぞ!

そして多分今夜シャトル着陸かな。
見てたいけどなんか頭痛いので、今日は寝た方がいいな。。。
無事に帰還しますように!
[PR]
by yaska33333 | 2007-06-21 23:18 | 心擬音