人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

擬音SHOW者の鐘の声

arthurlynx.exblog.jp

Arthur-Lynxの諸行無常に響く擬音でつづる近況だったり心境だったり。

Wii痛擬音

ウィツウィツウィツウィツゥ〜

昨日のおよそ1時間半に及ぶWii Sportsで今日、筋肉痛になりました!
上腕がいてえ!
なので今日は30分くらいのテニスでやめておきました(笑)
でもこの夏、これで二の腕がちょいと細くなるやも?!
テニスのフォームも昔ちょっとテニスを習ってたので
比較的正しいフォームですよ。走れないのがなんがもどかしいですが^^;;

そして選挙にも行ってきましたよ〜。
自民党惨敗。日本国民、馬鹿じゃなかった(笑)
でも民主党はこれからですね。これからどうなるか、ですよ。
各局選挙特番やってましたが、選挙ステーションに出てた
田原さん、強かったなぁ(笑)久々に見たけどさ。

それから今日は一瞬ですが停電に2度ほどなりました。
この時期の停電は怖いです!暑いから!!
冷房はおろか扇風機まで使えなかったら確実に死にます自分・・・
そのくらい雷すごかったです。
by yaska33333 | 2007-07-30 01:10 | 心擬音

by ArthurLynx