人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

擬音SHOW者の鐘の声

arthurlynx.exblog.jp

Arthur-Lynxの諸行無常に響く擬音でつづる近況だったり心境だったり。

ストイック生活予定などなど擬音

キチキチ

わけあって、今日から自由時間も予定を立て、キチキチ生活を
10日ほどしようかと思いまして、
早速今日実行。
早くも30分押しです。
まぁ今日は餃子40個作ってたからなぁ。
9時までに夕飯、デザートをすませ10時くらいから1時間Wii Fitで運動して、
その後1時間ほどネットして、1時間くらい半身浴で風呂入って、
30分ほどJINを読んで寝るっていう。
ネトゲは1時間以内!
ネトゲはっ・・・
久々にWii Fitやったけど、のきなみ記録が出たな。
体重はちょっと増えてた(T_T)200gだけど(笑)
筋肉でありますように!!筋肉がついて重くなったでありますように!
10日で1kgは減らしたいな。
来週は夕飯はササミ&ハルサメ、お菓子禁止生活を送る予定。
頑張れ、自分!

運動といえば今日録画してたはなまるに尾上菊之助が出てて、
ゆる体操とかいうのやってて、めっちゃおもしろかった!!
気になるーゆる体操。誰が考えたんだ。他にどんなのがあるんだ!
是非NHKとかでやって欲しい(笑)
お腹ペコポコペコー体操だのチャップリンプリン体操だの!
彼の「ペコー」の叫びはめっちゃ美声だし(笑)
男子ごはんにハマってるし(笑)
来月日生劇場に行きたくなってしまった・・・

来月といえば宇多田のライブ・・・当たってるんだか当たってないんだか、
販売の方に申し込んでペプシと両方同じ日当たっちゃったらどうするのさ!
みたいな感じでやきもきしてます。
両方の日行きたいけど、どっちか一人かなぁどうしようかなぁ。
新曲「Goodbye Happiness」は今日ヘビロテで聴いてたけど、
好き!
聴けば聴くほどこれから先彼女の新曲ナシで生きていける自信がない・・・
それほどのエネルギー源。

あぁ早くも予定から45分押し・・・
まいていこう!!!
by yaska33333 | 2010-11-11 00:43 | 心擬音

by ArthurLynx