人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

擬音SHOW者の鐘の声

arthurlynx.exblog.jp

Arthur-Lynxの諸行無常に響く擬音でつづる近況だったり心境だったり。

CSI:Miami ART news擬音

びょん

CSI:Miami ARTアップしました。
Special壁紙3枚追加とリンクをアップ。
昔あった海外のサイトもなくなってるとこ多かったな・・・
Amazonで自分がリスト作ってることもすっかり忘れてたし。
暇なときに足していこう。

それにしてもだ、SONYで録画したDVDがパソで再生できなくて
かなり困っておる!!
もうDVDもーだの+だのVRモードだの・・・もおーわけがわからん!!
どのDVDでダビればパソで見れるようになるのかなぁ。
説明書の説明もわかりにくいし。
肝心なことを下の方にまとめてちっっっっさい文字で書くのはなんで?!
保険の説明書じゃあるまいし、知られると損する情報じゃないじゃん!
ダイレクトにWindows、Macintoshで再生するにはこのDVDでこのモードって
書いとけ−!!!
電話して聞いたろかいな・・・そうしよう!
明日聞いてやるっ。
友達に録ってもらった番組は見れるんだから見れないとおかしい。
クレーマーモードONで文句言ってやるっ。
すでにDVD1枚無駄になったわけだし。
説明書の書き方が悪い。
全然新作作れへんやんか。

あわわ・・・変な時間にちょっと寝ちゃったからってもうこんな時間たい!
寝よう〜
by yaska33333 | 2010-11-14 03:46 | CSI:Miami擬音

by ArthurLynx