人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

擬音SHOW者の鐘の声

arthurlynx.exblog.jp

Arthur-Lynxの諸行無常に響く擬音でつづる近況だったり心境だったり。

南の島に行ってきた擬音 第3日目

ばくばくもりもり

ホテルのバイキング朝食。
南の島に行ってきた擬音 第3日目_d0039479_2018197.jpg
なんと納豆や味噌汁が!
ものすごく高いので死ぬほど食べた(笑)
マンゴーがめっちゃおいしかった!フレンチトーストも。
南の島に行ってきた擬音 第3日目_d0039479_20193154.jpg
窓から見える景色。

食べ終わったらお散歩。
南の島に行ってきた擬音 第3日目_d0039479_20203247.jpg
トカゲ発見!
南の島に行ってきた擬音 第3日目_d0039479_2021979.jpg
朝からマダムが日光浴。
今日も良い天気。
南の島に行ってきた擬音 第3日目_d0039479_20215314.jpg
ハワイでござ〜い。
南の島に行ってきた擬音 第3日目_d0039479_20224158.jpg
ホテルのプールでござ〜い。
南の島に行ってきた擬音 第3日目_d0039479_20235563.jpg
薬でござ〜い。ハワイに来てからずーーーっとのどが痛くて
持ってきたパブロンもきれたのでABCストアーで薬買ったんだけど・・・
でっかい!マトリックスの薬を連想させます。

着替えてセントオーガスティン教会へ。
南の島に行ってきた擬音 第3日目_d0039479_20254155.jpg
正面。
南の島に行ってきた擬音 第3日目_d0039479_20261449.jpg
側面。
南の島に行ってきた擬音 第3日目_d0039479_20264970.jpg
えっと、祭壇?
南の島に行ってきた擬音 第3日目_d0039479_20272639.jpg
広かったよ〜。
南の島に行ってきた擬音 第3日目_d0039479_20275442.jpg
ステンドグラス。
横も全部ステンドグラスきれいでした。
教会のトイレは誰が使ってもいいのか、顔面黒入れ墨のストレンジピーポーを目撃(笑)
その上アレも見ちゃったけど、滞りなくイベントが終わり(笑)ホテルへ戻る。
南の島に行ってきた擬音 第3日目_d0039479_20284176.jpg
もらったよ。
南の島に行ってきた擬音 第3日目_d0039479_20295710.jpg
メインディッシュ。

お散歩再開。てゆうか散歩か、買い物か、ぼーっとするしかすることがない(笑)
南の島に行ってきた擬音 第3日目_d0039479_2032922.jpg
乗りたかった。
南の島に行ってきた擬音 第3日目_d0039479_20315100.jpg
こんなアートが!!
南の島に行ってきた擬音 第3日目_d0039479_20331545.jpg
ホテルの名物の木。
足まで海に入る。けっこう水が冷たいし、風邪気味なので泳ぐのやめる。
南の島に行ってきた擬音 第3日目_d0039479_20364083.jpg
本日のサンセット。

お買い物に出かけることに。
途中で見かけたハワイアンダンス。
DFSモールへ。この中は日本でした。日本人しかいない!!
たまーに韓国人いたけど。
南の島に行ってきた擬音 第3日目_d0039479_21164786.jpg
中にあったアート。
「日本の半額くらいですよ。」とか言われても、日本での値段知らんし!
半額でも買えんし!!
南の島に行ってきた擬音 第3日目_d0039479_21183114.jpg
というわけでハワイのAppleストアーにて、まだ持ってないけどiPhone4のケースを購入。
南の島に行ってきた擬音 第3日目_d0039479_21193488.jpg
夜のストリートではパフォーマーが結構いました。
マジックやってる人とか、ボールくるくるしてる人とか。

昼も朝も食べ過ぎて、食欲ないけど夕飯どうしよう。。。
もうケンタッキーでええわ!とケンタッキーに向かって歩いていると、
目に飛び込んできたのは
南の島に行ってきた擬音 第3日目_d0039479_21215037.jpg
「餃子の王将」
「ラーメンや!ラーメンて書いてある!!ラーメン食べよう!!」
と、王将へ突進(笑)
南の島に行ってきた擬音 第3日目_d0039479_21231457.jpg
ラスベガスみたいにクソまずいラーメンだったらどうしようと思いつつも、
食べてみたら、うまーーーーーっ!!!!麺もつゆも肉もうまーーーーっ!!
南の島に行ってきた擬音 第3日目_d0039479_21242689.jpg
餃子も鉄板でかいけど、
うまーーーーっ!!!
お父さんなんかラーメンの汁まで飲み干し、大満足でごちそうさま(笑)

3日目終了。
by yaska33333 | 2010-11-22 21:28 | 旅擬音

by ArthurLynx