人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

擬音SHOW者の鐘の声

arthurlynx.exblog.jp

Arthur-Lynxの諸行無常に響く擬音でつづる近況だったり心境だったり。

海老蔵の件 擬音

はあ(´Д` )

しばらく海老蔵のパワーを吸収できないかと思うとさびしい‼
宇多田も休みだし、もう生きる糧が半分以上減る・・・
来年生きていけるかなぁ(´Д` )
歌舞伎にかんしてだけ言えば、他の役者さんの芝居を見るいいチャンスでもあるけど、
パワーというかオーラはみんな違うし。
私は海老蔵のオーラが大好きだったのに・・・
生きてて良かったよ( i _ i )
だけど、あほぅや‼
出直して来い‼
その間私は歌舞伎眼を磨こう。
でも、さびしい、マジで。

まだ明後日の宇多田があるけど、それが終わったら・・・
うさぎさんだったら死んでるってんですよ(T ^ T)

もう寝よう
by yaska33333 | 2010-12-07 23:50 | 心擬音

by ArthurLynx