人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

擬音SHOW者の鐘の声

arthurlynx.exblog.jp

Arthur-Lynxの諸行無常に響く擬音でつづる近況だったり心境だったり。

銀ブラからのドラゴンボール展

はあぁぁぁーーーーーーーーーーっ!!!!

オープン前日の今日、歌舞伎座でチケットを引き替えてきました。
銀ブラからのドラゴンボール展_d0039479_16165741.jpg

あと1日!!
今週末には観劇できます!楽しみぃ。
銀ブラからのドラゴンボール展_d0039479_16282164.jpg

イザ、ギンザ、カブキザ(笑)

前日にフレンチトーストがめっちゃ食べたくなって、前に行ったとこに行ってみたら貸し切りで
締まってて・・・せっかくなのでプランタンでモンブランを食べてきました。
銀ブラからのドラゴンボール展_d0039479_1630778.jpg
期間限定の桜モンブラン。
ふわふわでおいしかったぁ。

銀座から歩いて日本橋の高島屋へ。
なんかパリのプランタンみたいな外装で、超デパート!って感じだった(笑)
エレベーターガール2人もいたしね。
エレベーターの扉がガラスに格子でおもしろかったなぁ。
でもデパートふらふらする暇はなくって8階に直行。
銀ブラからのドラゴンボール展_d0039479_16335492.jpg

銀ブラからのドラゴンボール展_d0039479_16341099.jpg
これを観てきました。
やっぱりプロの原稿はキレイだ!
パワーもオーラもあるし、よく模写した絵の原稿があって感激した。
もう一度読み直したいなぁ。
銀ブラからのドラゴンボール展_d0039479_16533014.jpg
こんなんあったよ(笑)

銀ブラからのドラゴンボール展_d0039479_1654596.jpg
帰りに飲んだクリーミーなビール。苺姫とかいうビールも不思議な味でおいしかった。
てゆうかここ数日よく寝てたからちょっとは痩せたのに、
この2杯でもとに戻った気が・・・
ビールをこんなに飲む子じゃなかったのにーっ!!!
八重洲地下の銀座ライオンの唐揚げはでっかくておいしい。
by yaska33333 | 2013-04-01 23:10 | 旅擬音

by ArthurLynx