人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

擬音SHOW者の鐘の声

arthurlynx.exblog.jp

Arthur-Lynxの諸行無常に響く擬音でつづる近況だったり心境だったり。

ランビエール、まさかの転倒擬音

あガッ!!!

思わずお母さんに「犬が死にかけたのかと思ったわ!」
(でもうちに犬はいません・・・)と言われるような
叫びを発してしまいました。。。
まさかしりもちついてまわるなんて・・・。
コケたの初めて見たよ。。。
信長の呪いなんでしょうか・・・

ジュベールはうまかったなぁ。でも背中の007の文字が
若干ださく感じたんですけど^^;;
もっとおしゃれ文字にすればいいのにゼッケンみたいだよ。。。
この人がウィンクとかすると同じ学校だったあの
ウィンク魔のフランス人を思い出すよ・・・元気かなぁ。

今日は誕生日イヴ祝いで、すき焼きと鯵のおいしいお刺身だったんです。
赤ワインに、赤飯に。おいしかったなぁすき焼きも刺身も・・・全部。
ケーキはティラミスでした。これもおいしかった。
で、プレゼントにJames Morrisonのアルバムをもらいました。
良い!!
iTunesで買ったJamie Cullumも良かった。
どちらもだけどちょっとハスキーな声がいいなぁ。

それから今日、テレビがきました!
薄くて小さいです!体積的には前のの6分の1くらいになったんじゃないかな。
あとデジタルできれいです。でも毎朝見てるsakusakuのTVKが
ケーブルテレビ局の都合でまだデジタルじゃないんですよ!
けしからん!来年くらいからデジタルになるらしいですけどね。遅いよ!
でもさ、どうしたらいいの?テレビの上に飾ってた癒しアイテムたちは。。。
でも!PS2がテレビの横に置けるようになってテレビ前、
すっきりしたんですよー!
でも邪魔だし、しまうとこないなぁ、PS2の箱。。。
捨てちゃうかなぁ。
それからおよそ5ヶ月振りにビデオデッキ使ったんだけど
ちゃんと動きました(笑)
でもせっかくの新しいテレビだけどフィギュアかシンクロくらいしか
見るものがないよ。。。
このテレビ、パソコンをつないでモニター化できるらしいので
そのうちやってみたいなぁ。大きな画面でお絵描きとかしてみたい。
でもテレビに自分のしょぼい絵とか映ってるみたいで
恥ずかしくなりそうだなぁ(笑)。
CSI:Miamiの壁紙上映会は良いかもな!音楽付きで!

あ、日付変わって今日誕生日か?自分。
おめでとう自分。よく、ここまで生き抜いた!(笑)
by yaska33333 | 2007-03-22 00:29 | 心擬音

by ArthurLynx